レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
2017年3月のメニュー構成変更による新作であると同時に、新たなフラグシップを担う存在、それがこのメニュー。文字通り濃厚ながらも、口当たりに優しさも感じられる豚骨魚介スープ。乳化により、どっしりとした喉越しだ。魚介の風味は実に芳醇だ。華やかに広がる煮干の香りに魅せられる暇もなく、鰹や鯖のような輪郭のはっきりとした魚介だしが続々と鼻先を席巻する。品良く癖のない豚骨が骨太に構える事で、魚介だしを存分に駆使出来るのだろう。平打ちの太麺は若干縮れがあるため、スープが絡み過ぎて味が一辺倒に偏る事はない。弾性のある歯応えと喉越しの良さ。爽やかな香りも印象深い。大盛は存在せず替玉システムが採用されてるが、茹で時間が短めで余り待たされない。蓄積された看板への信頼汚さぬ、完成度の高い佳作だ。
こんにちは❗ 写真で見る限りかなり濃厚になって ますねw彩りも鮮やかで近々訪問して みます。
たぶんスープの仕込みを集約して、コストダウンと品質確保へ舵を切ったんでしょう。 前の醤油(煮干)も好きでしたが、これはこれで流石のクオリティでしたぜ。
魚介の風味は実に芳醇だ。華やかに広がる煮干の香りに魅せられる暇もなく、鰹や鯖のような輪郭のはっきりとした魚介だしが続々と鼻先を席巻する。品良く癖のない豚骨が骨太に構える事で、魚介だしを存分に駆使出来るのだろう。
平打ちの太麺は若干縮れがあるため、スープが絡み過ぎて味が一辺倒に偏る事はない。弾性のある歯応えと喉越しの良さ。爽やかな香りも印象深い。
大盛は存在せず替玉システムが採用されてるが、茹で時間が短めで余り待たされない。蓄積された看板への信頼汚さぬ、完成度の高い佳作だ。