なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • らーめん門蔵 四日市インター店
  • 吉平らーめん 御在所SA店
  • 開花屋 楽麺荘 松阪本店
  • 開花屋 楽麺荘 御在所SA店
  • 開花屋 楽麺荘 御在所SA店
  • ラーメン ちゃん 菰野店
  • 風見鶏

「PREMIUMカレーらーめん@910円」@らーめん門蔵 四日市インター店の写真昼に家族で入店。駐車場は広いです。
『鈴鹿カレーグランプリ受賞』の『カレーらーめん』を注文。期待大です。

コクのあるカレーに、中太麺のラーメンがよく絡み美味しいです。
炙りチャーシューが、相当レベル高いです。
グランプリ受賞も頷けますね。

ランチのサービス❓で、小ライスが無料で付きました。

お子さま向け... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「吉平らーめん 650円」@吉平らーめん 御在所SA店の写真この日は家族サービスで関西方面へ…
休憩も兼ねて立ち寄った御在所AS内のフードコートに存在する『吉平らーめん 御在所SA店』さんへお邪魔してみましたよ♪
午前3時過ぎという事もありフードコート内は疎ら…
メニューは醤油味が基本となり、お目当てでもあった『台湾まぜそば』は提供されてないご様子…Orz
そんな中『台湾らーめん』と非常に迷いまし... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「赤味噌豚そば、麺硬め(920円)」@開花屋 楽麺荘 御在所SA店の写真11/10
13:30
初訪問~!
本日の昼ラーメン~!
平日なのに可なり混んでます~!
券売機を見、美味しそうなので赤味噌豚そばをチョイス!
麺硬めでお願いしました~!
7分位でお呼びだし~
まずはスープ~美味しいけど何かマイルド?
チャーシューは若干大目で味は普通~... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件