レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
赤ベースの味噌だねが、深い色合いで誘惑する逸品だ。ニンニクや唐辛子、生姜といった定番の下品下世話味設立メンバーが陣を張ってはいるものの、調味分量が絶妙なため、品の良い口当たりに仕上がっている点には驚かされる。Shin-Shinならではの雑味なく滑らかな、品の良い口当たりの豚鶏ブレンドスープ。その質と素性が良く旨味が濃厚なためだろう、主役はあくまで豚骨だ。スープは水出し珈琲のような、すっきりながらも奥深い印象だが、やや縮れた中麺と共に頬張ると、絶妙な調和力で一体感が醸し出され、主役は麺へと移行した。もやしとの協調性も高く、落ち着きと起伏を兼ね添えた味に箸が進んで仕方ない。もちっとした粘り腰ある歯応えを中心に、様々な要素が渾然一体となるバランスの良い一杯。刺激が欲しければ、卓上の辣油やおろしニンニクで補完しよう。
Shin-Shinならではの雑味なく滑らかな、品の良い口当たりの豚鶏ブレンドスープ。その質と素性が良く旨味が濃厚なためだろう、主役はあくまで豚骨だ。
スープは水出し珈琲のような、すっきりながらも奥深い印象だが、やや縮れた中麺と共に頬張ると、絶妙な調和力で一体感が醸し出され、主役は麺へと移行した。もやしとの協調性も高く、落ち着きと起伏を兼ね添えた味に箸が進んで仕方ない。
もちっとした粘り腰ある歯応えを中心に、様々な要素が渾然一体となるバランスの良い一杯。刺激が欲しければ、卓上の辣油やおろしニンニクで補完しよう。