なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

中・四国地方の二郎インスパイアと言えば、このお店が挙がる。

というかこのお店以外、中四国に二郎系はほぼ皆無だろう。

前回はラーメンを頂いたので、今回はまぜそばを堪能したいと思う。


10月9日(土)の19時すぎに来店し、空席1。まぜそば(並)(700円)、味玉(100円)、豚(200円)の食券を購入。
計1000円と若干予算オーバーであるが、味に期待しよう。
といいつつ豚増しが+200円はCP的にどうなのか?


食券を店員氏に渡し、「ニンニク、アブラ多め」と伝える。

約五分後、着丼。
見た目がとても美しく、食欲をかきたてられる。
豚は200円の割には?だが、まあよしとしよう。


麺はモチモチしており、オーションの小麦感が堪能できる。つまりうまい。
スープはかなり甘く、単調。後半は一味で味に変化をしたが、もう少し、醤油がたったスープのほうが私は好み。いわゆるインスパ系にありがちなスープかもしれない。
豚はやや固すぎるものもあったが、ほとんどはホロホロで食感は大満足。ただ、やはり味付けが無駄に甘い。


スープと豚は課題点があると思います。ただ、中・四国唯一?の二郎インスパ系なので頑張って頂きたい。
お客さんの入りも悪くないようですし、接客も及第点かと。

また再訪します。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。