レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
6月16日(金)、午後1時14分頃に初訪問で店内満席外待ち前客11人後から続々と初日なのに既に人気です。 こちらは満席時、先に券売機にて購入してから並ぶシステム。 なので今回は辛つけめん並盛冷盛1050円を入口外右側の万札対応タッチパネル式券売機にて発券して列に(交通系電子マネー利用可)。 午後1時32分、並んでから約18分ほどで店員さんに呼ばれて店内に。 リニューアル前の「きみはん」さんには通勤していた8年前から約2年間私には程よい煮干し感の中華そばやさっぱりした梅香る煮干しつけめんなどちょくちょくお世話になっていたのでとても残念です😥。 また創業者の小宮さんの手を離れたとはいえ千駄木本店が閉店した事もなんだかな〜て思ってしまいます😤。 店内はほぼ居抜きの、今日現在下に棚のある厨房向きL字カウンター10席のみでお水は卓上のピッチャーにてセルフ(カウンター下に荷物カゴ、後ろに荷物置き場、入って右側にお手洗いあり)。 今日は男女店員さんの4人体制みたいです。 卓上にはお水ピッチャー、割りスープポット、タンブラー、ケースに入ったエコ箸、紙ナプキンが備えてあり(紙エプロンは申告制)調味料は特製胡椒、お酢、特製柚子八味があります(揚げねぎは申告制)。 午後1時35分、注文してから約3分ほどで配膳されたそれは、 TETSU安定の豚骨ベースに魚介を効かせたスープにラー油ベース由来の辛味を追加したとある、中々濃厚な豚骨魚介つけ汁に小麦がぎゅっと詰まった四角い断面の菅野製麺所製太ストレート麺が旨し😀😀😀 具はつけ汁内にナルトと刻み長ネギが、麺の上には柔らか豚レアチャーシュー1枚にシャックリ食感のメンマ3.4本、ラー油を混ぜた鰹節にカイワレがあります。 つけ汁に麺を浸けて食べ進み最後ポットにて鰹スープを投入して完食、完飲。ご馳走様でした。 先ずはオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。
こちらは満席時、先に券売機にて購入してから並ぶシステム。
なので今回は辛つけめん並盛冷盛1050円を入口外右側の万札対応タッチパネル式券売機にて発券して列に(交通系電子マネー利用可)。
午後1時32分、並んでから約18分ほどで店員さんに呼ばれて店内に。
リニューアル前の「きみはん」さんには通勤していた8年前から約2年間私には程よい煮干し感の中華そばやさっぱりした梅香る煮干しつけめんなどちょくちょくお世話になっていたのでとても残念です😥。
また創業者の小宮さんの手を離れたとはいえ千駄木本店が閉店した事もなんだかな〜て思ってしまいます😤。
店内はほぼ居抜きの、今日現在下に棚のある厨房向きL字カウンター10席のみでお水は卓上のピッチャーにてセルフ(カウンター下に荷物カゴ、後ろに荷物置き場、入って右側にお手洗いあり)。
今日は男女店員さんの4人体制みたいです。
卓上にはお水ピッチャー、割りスープポット、タンブラー、ケースに入ったエコ箸、紙ナプキンが備えてあり(紙エプロンは申告制)調味料は特製胡椒、お酢、特製柚子八味があります(揚げねぎは申告制)。
午後1時35分、注文してから約3分ほどで配膳されたそれは、
TETSU安定の豚骨ベースに魚介を効かせたスープにラー油ベース由来の辛味を追加したとある、中々濃厚な豚骨魚介つけ汁に小麦がぎゅっと詰まった四角い断面の菅野製麺所製太ストレート麺が旨し😀😀😀
具はつけ汁内にナルトと刻み長ネギが、麺の上には柔らか豚レアチャーシュー1枚にシャックリ食感のメンマ3.4本、ラー油を混ぜた鰹節にカイワレがあります。
つけ汁に麺を浸けて食べ進み最後ポットにて鰹スープを投入して完食、完飲。ご馳走様でした。
先ずはオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。