なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけそば200直火マシ+白ごはん」@喜元門 本店の写真2014年6月下旬に訪問。
系列の閉店・休業が相次いでましたが落ち着いてきたらしく本店の営業も再開したので行ってきました。
ネットで店主さんが厨房に立っていて味が全然違うというような情報を知って期待して行きましたが、今回厨房を仕切っていたのは元水戸店の店長さんでした。

待ち4人で10分程度待って着席。
表題を注文。
チャーシュー+1で2枚とも直火をチョイス。
提供までのスピードが早いお店が増えてきたので長いと感じましたが、15分程で着丼。
待ってる間に店員さんが提供ミスのことで怒鳴られてましたが、お客さんの前で声を荒げるのはどうかと。

事前情報で期待してましたが、見た目は水戸店と同様。
先ほどオーダーミスで怒られていたばかりなのに、マシたチャーシューを忘れていたので指摘しました。
その後も他のお客さんにトッピングミス発生。
今回はオペレーションの乱れが多く見られました。

スープ:酸味が強く感じられて温度低め。
麺:湯きりが甘く丼の底に水溜り。
直火チャーシュー:ガッチリ硬めで好み。
その他トッピング:メンマ桃屋の缶詰みたいな食感。

白ごはんの上にはバラチャーシューが。
ちゃんと温められていたので食べやすく美味しかったです。
最後にスープ割りを貰ってご馳走様。
こちらも水戸店同様、鶏と魚からスープを選ぶ形でした。

総じて店主さんが厨房に立ってる日に行きたい。
twitterで告知してくれると嬉しいのですが、その前に誰が作っても平均的になるような慣らしが必要かと思いました。
もちろんお店の雰囲気づくりも含めてですが・・・。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。