なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

近所の「ドリルマン」や「きん」が出店していることもあり、某局にお勤めしている知人と落ち合うのも兼ねて、
イベント会場を訪ねてみました。突然の首相交代劇で番組内PR枠が飛んだらしく、周知不足で客足はまばら。
出店内容も通常お店で出しているレギュラーメニューそのままのところが多く、ヲタの人の食指も動かない?
そんななか、普段お店で出していないBeeHiveの醤油(正式名称不明)を戴いてみました。

サカス広場ブース前で6-7分待ってスチロール製の丼を受け取り、屋内のテーブル席に運んで食べ始めます。
透明度の高い醤油スープ、何かの香味油が使われていてフワッと薫るのですが、会場内の空気の対流が強くて
香りが流れてしまうのが残念。もし本店と同じトリュフオイルだったら、もったいないお化けが出ちゃいます。
情報ではNaminoriと同じ青森シャムロックなど地鶏出汁が使われているようですが、それと分かるほど明確な
鶏っぽさは感じません。でも美味しいスープ、出来れば風の流れていない場所で落ち着いて味わいたかったです。
麺はポチポチと全粒粉らしい斑点が見える中細。スープとの相性も良好です。具は、チャーシュー2種、白髪葱、
糸唐辛子、青菜、海苔。チャーシューの肉質が極上で、食材に凝るBeeHiveらしさが発揮されていました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。