レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
キクラゲの二郎盛《神奈川県相模原市緑区向原4-2-3 コピオ相模原インター店》◇限定 キクラゲ(塩・塩味濃度5・海老油)前回の『限定 キクラゲ』より250円のupだが店主曰くそれでも『大赤字』とのこと。それもそのはず運ばれてきた器の中を覗くと『そりゃ、そうだろう』と一目瞭然。まさに目がテンになる凄まじさ。途中で3分の2ほど木耳を取り除いて写真を撮ってみたが減らしても常識外のボリューム。町中華のタンメンでこんなに入っていたら目を疑う量。箸を運ぶと、戻し加減もちょうどよく見て好し・食べて好しの納得の味。延々とただただ次々に木耳を口に放り込んでは堪能する。更に驚いたのはベースになっている塩らーめんの旨さ。純粋に塩らーめんだけでも極上のテイストで、流石に「総本家二代目」の看板を背負っているに相応しい一杯。木耳好きにとっては、まさに夢のようなひと時だった。
《神奈川県相模原市緑区向原4-2-3 コピオ相模原インター店》
◇限定 キクラゲ(塩・塩味濃度5・海老油)
前回の『限定 キクラゲ』より250円のupだが店主曰くそれでも『大赤字』とのこと。
それもそのはず運ばれてきた器の中を覗くと『そりゃ、そうだろう』と一目瞭然。
まさに目がテンになる凄まじさ。
途中で3分の2ほど木耳を取り除いて写真を撮ってみたが減らしても常識外のボリューム。
町中華のタンメンでこんなに入っていたら目を疑う量。
箸を運ぶと、戻し加減もちょうどよく見て好し・食べて好しの納得の味。
延々とただただ次々に木耳を口に放り込んでは堪能する。
更に驚いたのはベースになっている塩らーめんの旨さ。
純粋に塩らーめんだけでも極上のテイストで、
流石に「総本家二代目」の看板を背負っているに相応しい一杯。
木耳好きにとっては、まさに夢のようなひと時だった。