レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
101_メガ盛り焼豚ラーメン(¥1690)※焼豚まみれ祭※9/3(火)〜9/13(金)※チャーシュー23枚https://www.instagram.com/p/C_68a7hTJZq/?igsh=Y3dwNHNiaDE5aGpwCHAR SiU, GRiLLED PORK, CHiCKEN, ETC.【861PCS】SHEET, PiECES, STiCK, LUMP「やってへんのかい!」と声を荒げず、もう少しソフトに「やってないんかぁ」くらいの感じで、店員さんから「肉が間に合わないので通常の焼豚ラーメンなら対応出来ますが」と蹴散らされた後も、数秒は壁に何枚も貼られた内の1枚を睨む域で凝視しつつ諦め退散したのは4日前の練馬店で、今回「喜多方ラーメン坂内 新宿西口思い出横丁店」でのリベンジでは、自分の予習不足でしか無いが此処 は200円OFFのクーポン利用不可らしく、自分の不備も含めスムーズに行かず「焼豚まみれ祭」は悪しき思い出としてインプットされた。運転免許更新の為、都庁へ行った帰りに狙いすまして早飯。10時半頃の訪問、平日の早めランチタイムゆえ店内ノーゲスト。券売機に向かう前に、前述したクーポン利用不可のやりとりで玉砕され、券売機と対峙したら、もう紙幣を2枚入れる事に何の躊躇いも無いと1枚ずつ吸い込ませ、真ん中ら辺にある「メガ盛り焼豚ラーメン」のボタンを強く衝いた。サービスライスを頂く為、もう1度券売機へ近寄り、今度は右下角を押し、0円で奪取した食券をカウンター上で並べ置き、麺は細麺変更も可能の様だが「(まあ)太麺で(しょ)」とお願いした。入店から6〜7分で着丼。オペレーションをまじまじと注目しカウントしていたので、数えるまでもなく23枚の豚バラチャーシューで花咲く圧巻の麺面。こんなにも乗っているので、いきなり焼豚から頂く。上張り縁取る脂身から肉肉しい甘味が吹き出し、簡単に口一杯に旨味が溢れ、堪らずもう一枚を口に放り込む。なんせ23枚も乗ってるからね。あっさり鶏ガラ醤油スープが心地好く、肉食系な一杯として丁度イイ軽やかさで染み入る。通常の太麺は、多加水仕様で不均一だが自然にボコボコとちぢれるツルモチ好食感により箸が進む進む。後先考えず立て続けに放り込み食べに食べても一向に減らないから、嬉しいを超え楽しいとか、下手したら忙しいぜと嬉しい悲鳴を上げてしまいそうな喜びようで、クーポンが利用できなかった無念など木っ端微塵に蹴散らした。前述の悪しきインプットは改良アップデートされたが、練馬支店にだけは再訪する事はないだろう。
こんにちわ。チャーシューの花びら感が凄いです。坂内さんでこれやってみたいんですよね。
※焼豚まみれ祭
※9/3(火)〜9/13(金)
※チャーシュー23枚
https://www.instagram.com/p/C_68a7hTJZq/?igsh=Y3dwNHNiaDE5aGpw
CHAR SiU, GRiLLED PORK, CHiCKEN, ETC.
【861PCS】SHEET, PiECES, STiCK, LUMP
「やってへんのかい!」と声を荒げず、もう少しソフトに「やってないんかぁ」くらいの感じで、店員さんから「肉が間に合わないので通常の焼豚ラーメンなら対応出来ますが」と蹴散らされた後も、数秒は壁に何枚も貼られた内の1枚を睨む域で凝視しつつ諦め退散したのは4日前の練馬店で、今回「喜多方ラーメン坂内 新宿西口思い出横丁店」でのリベンジでは、自分の予習不足でしか無いが此処 は200円OFFのクーポン利用不可らしく、自分の不備も含めスムーズに行かず「焼豚まみれ祭」は悪しき思い出としてインプットされた。
運転免許更新の為、都庁へ行った帰りに狙いすまして早飯。10時半頃の訪問、平日の早めランチタイムゆえ店内ノーゲスト。
券売機に向かう前に、前述したクーポン利用不可のやりとりで玉砕され、券売機と対峙したら、もう紙幣を2枚入れる事に何の躊躇いも無いと1枚ずつ吸い込ませ、真ん中ら辺にある「メガ盛り焼豚ラーメン」のボタンを強く衝いた。
サービスライスを頂く為、もう1度券売機へ近寄り、今度は右下角を押し、0円で奪取した食券をカウンター上で並べ置き、麺は細麺変更も可能の様だが「(まあ)太麺で(しょ)」とお願いした。
入店から6〜7分で着丼。オペレーションをまじまじと注目しカウントしていたので、数えるまでもなく23枚の豚バラチャーシューで花咲く圧巻の麺面。
こんなにも乗っているので、いきなり焼豚から頂く。上張り縁取る脂身から肉肉しい甘味が吹き出し、簡単に口一杯に旨味が溢れ、堪らずもう一枚を口に放り込む。なんせ23枚も乗ってるからね。
あっさり鶏ガラ醤油スープが心地好く、肉食系な一杯として丁度イイ軽やかさで染み入る。
通常の太麺は、多加水仕様で不均一だが自然にボコボコとちぢれるツルモチ好食感により箸が進む進む。
後先考えず立て続けに放り込み食べに食べても一向に減らないから、嬉しいを超え楽しいとか、下手したら忙しいぜと嬉しい悲鳴を上げてしまいそうな喜びようで、クーポンが利用できなかった無念など木っ端微塵に蹴散らした。
前述の悪しきインプットは改良アップデートされたが、練馬支店にだけは再訪する事はないだろう。