レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
まぜか登場したというので足を向ける。1時過ぎ、並びなしで席へ。少し拍子抜け。券売機にはエビまぜの張り紙。エビなのでフュージョンなしと心配したが、ちょんとフージョン付き。エビも加わっているので、そのお得か。ただ、毎日、エビとか他のものに味が変わるのかは不明だ。 タレは余り存在感はない。辛さはピリ辛程度。そこに海老の香り、甘みが加わり、辛さと、ほどよいバランス。具は海老のふりかけみたいなもの、海老の粉、モヤシ、フージョン、豚1枚。 最初は、ひと味足らなかったが、混ざってくると、なかなかパワフル。正直、最後の方が旨い。ニンニクではなくショウガを選んだが、何か紅ショウガのように変身して面白い。連食でなければ、最後はライス投入をアリだと思う。フージョンのせいか、スープは十分な量が残る。 平打ち太麺は硬め。悪くはないが、ちょっと相性が悪い。どちらかというと用心棒の麺の方が、このまぜとは合うように思う。
タレは余り存在感はない。辛さはピリ辛程度。そこに海老の香り、甘みが加わり、辛さと、ほどよいバランス。具は海老のふりかけみたいなもの、海老の粉、モヤシ、フージョン、豚1枚。
最初は、ひと味足らなかったが、混ざってくると、なかなかパワフル。正直、最後の方が旨い。ニンニクではなくショウガを選んだが、何か紅ショウガのように変身して面白い。連食でなければ、最後はライス投入をアリだと思う。フージョンのせいか、スープは十分な量が残る。
平打ち太麺は硬め。悪くはないが、ちょっと相性が悪い。どちらかというと用心棒の麺の方が、このまぜとは合うように思う。