なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

実は2週間前に訪問し、鶏と貝のつけ麺を頼みましたが、本日は中華そばを注文。

無化調、国産小麦100%、アッサリ魚介系醤油、このコラボはどこに行ってもわたしの好みであります。

食してみると、麺はまばら感があり機械切りでない柔らかさを感じ、なんともいえない優しさを感じます。
トッピングも丁寧で一つ一つのこだわりを感じます。
しかし、中華そばのスープは燻製の香りがスープに出すぎていてツンとする感覚が苦手でした。きっと六花界の特性ベーコンの香りでしょう。明らかにこのベーコンが浮いていて、一つ一つが丁寧且つ優しい中華そばを邪魔をしています。
六花界の肉は何度も食したことがあり、非常に美味しいんです。ただ何にでも合うかという疑問が残る典型的な一杯になってしまいました。

以前食べた鶏と貝のつけ麺も、非常に優しい味わいでしたが、付いてくる鶏肉のパンチが強く邪魔していたのが印象的です。

せっかくの優しさ溢れる美味しいラーメンに、お肉のせいで台無しにされてしまうのは残念です。

文句になってしまいましたが、お肉関連以外は素晴らしく、肉以外の美味しさ、優しさ、接客、トイレの清潔感、全てで満点に近いので、好きな人にはたまらない一杯を味わえると思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。