レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
6/2夜に訪問。入店。レジからキッチンへ伝達事項が激しく伝わる中を着席し、表題注文。王将のラーメンにしては時間がかなり経った後、配膳。第一印象は、天下一品こってりラーメンに類似しており、期待が高まる。早速スープを一口。あれ?ルックスに相反してペラペラである。塩気も旨味も薄いプラ板の様な印象。続いて麺をすする。柔目の中細麺で、かなりなカンスイ香が鼻腔をくすぐる。更にチャーシューを食べてみる。カップ麺的な旨さのチャーシューである。麺上のネギはそれほど香りも強くなく、シャキな食感付与に留まる。スープがどこまで行ってもペラペラなので卓上のブラックペッパーとラー油を投入したが、辛味は付加されたものの、全体的な印象はそれほど変わらず。固形物完食にて、スープ少々残し食事終了。事務的な食後感を感じつつ、会計し退店。
入店。レジからキッチンへ伝達事項が激しく伝わる中を着席し、表題注文。
王将のラーメンにしては時間がかなり経った後、配膳。
第一印象は、天下一品こってりラーメンに類似しており、期待が高まる。
早速スープを一口。
あれ?ルックスに相反してペラペラである。
塩気も旨味も薄いプラ板の様な印象。
続いて麺をすする。柔目の中細麺で、かなりなカンスイ香が鼻腔をくすぐる。
更にチャーシューを食べてみる。カップ麺的な旨さのチャーシューである。
麺上のネギはそれほど香りも強くなく、シャキな食感付与に留まる。
スープがどこまで行ってもペラペラなので卓上のブラックペッパーとラー油を投入したが、辛味は付加されたものの、全体的な印象はそれほど変わらず。
固形物完食にて、スープ少々残し食事終了。
事務的な食後感を感じつつ、会計し退店。