なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

家系の場合、麺硬、脂多めでオーダーするので、今回もそのパターンでオーダー。
年明けの1月3日18時半頃入店。ここは二度目の訪問だが前回来たのはオープン当初だからかなり前の事。それから足を運んで無いと言う事は、、、、。

先客は1人。券売機前に購入中のカップルが一組、その後に男子が一人、私はその後に購入。
店員は二人体制で体育会系のノリでの接客。このノリは個人的に嫌いではなく、むしろ好きな方である。
お好みを告げ、僅か2分弱位の着丼に「早っ!?」っと思う。酒井製麺ですよ、とばかりに入口付近に麺箱が重なっていたが、食した麺は期待していた中太平打ち麺ではなく、ごく普通の細いストレート麺、、酒井製麺でもパターンは多々あるんだと気を取り直し味を楽しむ…
スープは何となくアンバランスで一体感が無いのがわかる。スープの熱さに乏しいのがその理由だと思うのだが、、、、。

今回の一杯は、着丼するまでの僅か2分弱の時間で全てが決まった気がする。

麺の上がりを待つ間からトッピング最中迄、気合いの接客の声と同等の声で、店員二人で全く関係無い話し全開の始末。

味がどうこうと言う次元では無い。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。