なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

古くからやっている昔ながらの中華そばって感じのラーメンです。
少し背脂がある醤油ラーメンで、飽きの来ない味で常連も多い。
なんといっても450円というリーズナブルな価格が魅力です。
そして並でも麺の量が多いので、大など注文したら食べ切れないかも。
具はメンマとチャーシューとネギ。チャーシューは脂身の少ないあっさりめ。
味が薄いと思う方は、カウンターの味噌を入れると濃くなります。

この店の人気はラーメンだけでなく、餃子です。
完全自家製で少し大きめの餃子が、なんと10個で250円なんです。
安くて美味しいので、近所の主婦たちが毎日買いに来ています。

ラーメンと餃子で腹いっぱいで700円。なんか得した気分になれます。

また、炒飯も焼豚がたっぷり入ってて美味しくて量も多くて500円です。

私は、ラーメンと炒飯と餃子を注文し、ラーメンは完食して炒飯と餃子は半分食べて持ち帰りにします。

おっちゃんもおばちゃんも愛想が良く、話好きでいつも明るい雰囲気です。
営業時間が長いので、気が向いたらいつでも行けるのが強みですね。

この店は、故・伊丹十三氏が映画「タンポポ」を製作するのにモデルにしたお店です。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。