なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

久しぶりの二郎。
7人待ち。

歌舞伎町ということでジロリアンがカウンターで
ワシワシと食べているという感じではなく
カップルや学生、水商売系の男女、仕事帰りのサラリーマン等
客層がさまざまです。

券売機でチャーシューメンを購入し、最後尾へ

回転がよく10分たたないうちに席につくことができた。

久々の為、ちょっと練習。
「ヤサイマシマシニンニクマシマシカラカラ・・・・」
「ヤサイマシマシニンニクモシモシコレカラ・・・・」
「ヤサイチマチマニンニクチラホラ・・・・」
「マハリクマハリタ・・・」

ちゃんと言わなければと思うと結構緊張する。
他支店ではこういった緊張はあまりないのだが、ここのお店では以前
「ヤサイマシマシニンニクマシマシカラカラ」とコールしたところ
「ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラー」と復唱され間違われたことがある。
その時は「まぁ問題なし」と出てきたものをそのまま食べたのですが
味は薄いはアブラはゼラチン質の固形脂身で「ブリン」とした固めの食感が
非常にマズイマズイ。結構シンドかった経験がある。

よって間違われないよう滑舌よくいきたい為、緊張するのである。
人気支店のアブラは非常に美味しそうなのだが、ココはちょっと・・・・。

「はい。チャーシューの方」と声がかかり
「ヤサイマシマシニンニクマシマシカラカラ」とロボット口調でコール!

きましたきました。オラのラーメン!

増したモヤシをワシワシと食べる。「んっ?カラメコールがきいていない?」
とにかくヤサイの水分がスープを薄めてしまう前に食う喰う。
途中でヤサイの中から豚がコンニチワ!!
「おおっぶたぶた」っとムシャぶりつくがちょっとパサツキぎみの豚で残念。
トロトロ脂が3分の1くらいをしめている豚が好みなのだが・・・

スープを飲むと「あっ薄っ」
ちょっと今日は外したようである。残念。

麺については本格的な二郎の角太ボソボソの麺より、丸太のこちらの麺の方が好みである。

でも全体的に不満足69点!!

いつもはもう少し美味しんだけど。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。