レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
舎鈴の新形態。「舎鈴」の看板が逆さまに掲げられているのには、笑ってしまった。 スープは魚介を使っていないという。ただ、特に違和感はなく、ライトな豚骨魚介のようだ。基本、飲みやすく、最後までしっかりしている。このスープは舎鈴より良いし、意外に個性的。 中盛りは麺量450gだが、わずか50円のプラス。舎鈴の麺なので、もちろん合格。トッピングにネギを追加したが、このボリュームがすごい。丼を隠す重量感。スープがアッサリしているので、この薬味が大活躍。 ネギ、中盛りで900円。CPが素晴らしい。舎鈴が、六厘舎の簡易版だったので、この新店は味の味が光る。それに、ほうじ茶のスープ割りも座布団1枚。金字塔の玄米茶に次ぐ新展開だ。
スープは魚介を使っていないという。ただ、特に違和感はなく、ライトな豚骨魚介のようだ。基本、飲みやすく、最後までしっかりしている。このスープは舎鈴より良いし、意外に個性的。
中盛りは麺量450gだが、わずか50円のプラス。舎鈴の麺なので、もちろん合格。トッピングにネギを追加したが、このボリュームがすごい。丼を隠す重量感。スープがアッサリしているので、この薬味が大活躍。
ネギ、中盛りで900円。CPが素晴らしい。舎鈴が、六厘舎の簡易版だったので、この新店は味の味が光る。それに、ほうじ茶のスープ割りも座布団1枚。金字塔の玄米茶に次ぐ新展開だ。