レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
関東三大立ち蕎麦チェーンのひとつ「ゆで太郎」が、「名代富士そば」に続き、中華そばの提供を始めたそうです。さっそく「人形町2丁目店」へ行き、券売機で「中華そば(390円)」「ライス(120円)」を発券。無料クーポンで、「わかめ」も追加です。「ラーメンライス」は、身近なご馳走です。中太ちぢれ麺に、具はメンマ、長ネギ、わかめ、薄くて小さなチャーシュー。スープを飲むと、わかりやすい程に「あ、ゆで太郎」と感じます。ゆで太郎の「かけそばつゆ」に、ガラスープを加えた、そのまんまです。広告を見る限り、「豚・鶏・煮干し・鰹節のスープ」とあります。獣系のインパクトが弱く感じますが、「ゆで太郎感」を感じるスープ。「昔ながらの蕎麦屋さんが提供する中華そば」をイメージしているのでしょうか。バイトのオヤジさん達の経験不足かもしれませんが、中華麺は柔らかめの茹で具合で、ヌメリを感じます。蕎麦同様に、冷水で締めて温め直した方が、美味しいのかしれません。無料提供の揚げ玉もあるので、こちらを加えたら、また違う味わいが、、、、、、等と、もろもろ考えつつ、完食。ご馳走様でした。ごくごく普通に、「蕎麦屋の中華そば」。その味わいは、嫌いではありません。
他のレビューがありません。
さっそく「人形町2丁目店」へ行き、券売機で「中華そば(390円)」「ライス(120円)」を発券。無料クーポンで、「わかめ」も追加です。
「ラーメンライス」は、身近なご馳走です。
中太ちぢれ麺に、具はメンマ、長ネギ、わかめ、薄くて小さなチャーシュー。
スープを飲むと、わかりやすい程に「あ、ゆで太郎」と感じます。ゆで太郎の「かけそばつゆ」に、ガラスープを加えた、そのまんまです。広告を見る限り、「豚・鶏・煮干し・鰹節のスープ」とあります。
獣系のインパクトが弱く感じますが、「ゆで太郎感」を感じるスープ。「昔ながらの蕎麦屋さんが提供する中華そば」をイメージしているのでしょうか。
バイトのオヤジさん達の経験不足かもしれませんが、中華麺は柔らかめの茹で具合で、ヌメリを感じます。蕎麦同様に、冷水で締めて温め直した方が、美味しいのかしれません。
無料提供の揚げ玉もあるので、こちらを加えたら、また違う味わいが、、、
、、、等と、もろもろ考えつつ、完食。ご馳走様でした。
ごくごく普通に、「蕎麦屋の中華そば」。その味わいは、嫌いではありません。